【炭水化物は肉より消化に悪い】

リンク先の写真みたほうが早い 寿司ネタは消化、シャリは5h後未消化

嘔吐障害の人に吐いてもらうと 肉は5分で消化

肉で胃もたれする人は炭水化物で胃が糖化してるから

炭水化物は消化に悪い、肉はすぐ消化する

論文を読むのが苦手で感覚で考える人にも米だけ残った写真は衝撃的だったんじゃないかな? 風邪ひいたときにお粥食べて、栄養ドリンクのんで糖質たっぷりの人いるけどとんでもない かえって胃を弱らせてしまうだけだから 本来サピエンスは米なんか食べるようにつくられていない肉食動物なんだよ?

逆流性食道炎の原因は糖質 肉だけなら、5分ほどで胃からでていくから 胸やけする人は少量でも糖質をとってるから5h以上胃に滞留するためですね それを高脂質食のせいにするのは原因と結果が逆なんです 医者が痩せ方おしえたら、インスリンで儲からないじゃないですか(笑)

リンク先で江部先生が書いてるように サピエンスは700万年前から最近まで米を食べてない 炭水化物を主食に生きるように作られてる生き物でもない 骨髄主食の肉食動物だから炭水化物を5時間も胃に入れてたら胃の拒絶反応でます 肉が5分というのは、写真みないと信じられないですよね コメ 絶対ダメ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする